中小企業とインターンシップ生を繋ぐChushon

会社紹介

秋採用!20卒採用継続中です!

私たちPIMには、誰にも負けないと自負する「人」「会社・組織」「商品・サービス」という3つの魅力があります。
この、私たちの魅力や価値を多くの方と共有したいと考えております。

【人の魅力】
物件のオーナー様やお取引先様をはじめとした、弊社従業員を含むステークホルダーの皆さまに、さまざまな場を通じて常にビジョンを語り、会社が進むべき方向をわかりやすく伝えております。

【会社・組織の魅力】
会社・組織は社会の財産であるという考えのもと、会社がいかに社会に役立ち、貢献しているか、そして継続した企業活動ができる取り組みをしているのかが重要であると考えております。
弊社の企業活動の中心である不動産投資のみならず、民泊事業やホテル事業に着手するなど、常に目線を新たにすることを主眼に活動しております。今後も変わらず時流を読み、さまざまことにチャレンジしていきます。

【商品・サービスの魅力】
まずはオーナー様に対し、魅力的で有益な物件やサービスを提供できているのかということです。私たちPIMは、女性にも男性にも喜ばれるデザイナーズマンションを自社で開発しています。また、物件の開発だけでなく、管理も自社で行っており、経年劣化で起こりうる設備の故障を「マスターリース」という独自の管理代行システムでカバーし、多くのオーナー様からのご支持をいただいております。

その他、この場でお伝えしきれない部分は弊社会社説明会でお伝えできればと思っております!

事業内容

不動産業にもさまざまなチャレンジフィールドがあります

私たちのビジネスは不動産業です。しかし、一口に不動産といっても、土地を購入し開発をされる企業様もいれば、物件を販売する企業様や賃貸を行なう企業様もあります。
そのなかで私たちPIMは、不動産ビジネスを中心に、開発も販売も賃貸も扱う、いわゆる不動産のワンストップ企業です。
つまり、さまざまな分野にチャレンジすることができる企業であるということです。

皆さまは、もし弊社に入社したらどんなビジネスに携わりたいと思いますか?
こんなこと・・、あんなこと・・、きっといろいろとやりたいことが思いつくのではないでしょうか。ぜひ、その気持ちを私たちにお話しください。
弊社には、年齢や入社年次に関わらず、皆さまの個性と才能と可能性を活かせる環境があります。
本気で取り組みたい人、何かをやり遂げたいという強い想いがある人には、どんどんチャンスが巡ってきますので、ぜひ新しいビジネス、新しい取り組みにチャレンジしてもらえたらと思っております。
私たちも基礎を大切にしつつも、現状に満足せず、新しいことにチャレンジしていきます。

おかげさまで、弊社は2019年で設立19年目となり、20周年を目前に控えています。
皆さまと20周年を一緒に迎え、そして30周年、40周年に向けて会社も人も発展・成長させていきたいと考えております。

ぜひ一緒に働きましょう!
皆さまとお会いできるのを楽しみにしております。

説明会情報

株式会社PIM 秋採用説明会日程

皆さんこんにちは!
PIM人事担当です!

皆さんは不動産投資って聞いたことありますか??
PIMでは、自分で住むための家の販売ではなく、
人に貸すためのマンションを販売をしている会社なんです!

わざわざ人に貸すための家を買うなんて、
富裕層の人しか買えないじゃん!なんて思う人がほとんどかもしれません。

でも、今の時代は全然そんなことないんですよ!
じゃあ、なんのために皆そんな家を買うのか。
…ちょっと気になりませんか??

弊社のご紹介はもちろんですが、以下もご紹介させていただきます。
■会社・組織の魅力について
・仕事のやりがい
・弊社の強み
・会社が好きかどうか
・課題や改善点
■人の魅力
・社内でもっとも尊敬する人は?
・社内の人間関係は?
■商品・サービスの魅力
・PIM所有物件は魅力的?
・PIMの強みとは?

お気軽にお越しくださいませ!

募集要項

成長意欲のある方大歓迎です!

  • 20卒募集要項

    ■2020年3月卒業見込の方
    ■募集職種:コンサルティング営業
    ◎電話等によるアプローチ
     主なお客様は上場企業の部課長クラスから一般企業にお勤めの方となりますが、最近は女性のお客様も増えています。不動産投資は今や富裕層だけのものではありません。
    多くの方が将来的な資産形成に関心を寄せているなか、私たちが提案するのは将来の安心なのです。いかに大事な資産を運用し、長期的なライフプランニングを設計するか。先々の安心を目に見える形にしたものが、投資用マンションなのです。
    ◎商談
     アポイントが取れたお客様を訪問し、不動産を活用した資産運用のメリットや自社商品の強みを対面でご説明します。大切なのは「お客様を知る」ことです。たとえば、お客様の家庭環境や将来設計から趣味や好きなお酒まで、直接的には何も関係ないような雑談から、お客様の心を動かすヒントが見えてくることも少なくありません。
    ◎アフターフォロー
     この仕事は決して「売ったら終わり」ではありません。お客様が安心してマンション経営を継続できるよう、さざまな観点から支援するのも私たちの仕事のひとつ。入居者対応から税金に関するアドバイスまでのサポートを行なっていただきます。
    ■対象:全学部・全学科

説明会日程

ご都合の合わない方については個別での対応も実施しております。

  • 12月20日(金)

    ■日時:12月20日(金) 14:00~16:00(予定)
    ■会場:PIM本社 東京都渋谷区渋谷1-2-5 MFPR渋谷ビル4階
    ※各線渋谷駅 宮益坂口より徒歩約8分 B11出口より徒歩約6分
       表参道駅 B2出口より徒歩約7分
    ■服装:スーツ着用にてお願いいたします。
    ■持ち物:筆記用具
    ※終了後、アンケートへのご協力をお願いいたします。

    説明会申込

会社概要

  • 所在地

    東京都 渋谷区渋谷1-2-5MFPR渋谷ビル4階

  • 会社名

    株式会社PIM

  • 事業内容

    不動産事業

  • サービス内容

    資産運用コンサルティング、自社ブランドマンション開発、リーシング事業、民泊・ホテル事業等

企業担当者様はこちらから 学生の方はこちらから