中小企業とインターンシップ生を繋ぐChushon

インターン求人情報

株式会社GV(ジーファイブ)

インターンシップ情報

長期

インターンシップの内容

【クリエイター業務のサポート・制作メンバーとしてのお仕事です】
インターンシップに参加していただく方に担っていただく業務は大きく分けて三点ございます。
■モーションデザイナー
・3Dソフト(Maya)を使用して、3Dモデルのキャラクターアニメーション制作。
・Spineを使用して、2D キャラクターアニメーション制作。

■エフェクトデザイナー
・AfterEffectsを使用してエフェクト製作。
・Unityを使用してエフェクト製作。

■社内庶務業務
・備品の管理や購入、発注業務。
・簡単な入力業務。


業務の細かな割り振りは本人の適性なども考慮して判断しますが、いずれも当社事業の根幹を担う部分であり、実践的なスキルが求められます。
ですが始めのうちはベテランスタッフのサポートからスタートし、少しずつ学んでいく中で実践的な業務をお任せしたいと考えます。
「デザイン・ゲーム制作に興味がある」「社会人になる前に専門的なスキルを身に付けたい」という方にはうってつけのインターンシップですので興味がある方は是非ともご参加ください。

【募集要項】
■開催地:東京都品川区西五反田8-10-21
■時間:10:00~19:00   会社は週休2日制(土日祝)です。  ※参加できる時間・曜日は応相談
■報酬:時給1050円 + 交通費支給

こんな方をお待ちしています

【デザイン業界・ゲーム制作に興味がある方】
経験が無くてもデザイン・ゲーム制作に興味がある、学校で学んでいる方大歓迎です!
専門的な知識は必要となりますが、いきなり難しい業務に挑戦するのではなく、先輩社員から仕事のやり方を少しずつ学び、皆様の成長に繋げていただければと思います。

※歓迎する経験、スキル
・3DソフトまたはAfterEffect、Premiere Proを使用して映像、ゲームを制作した経験がある方

会社概要

株式会社GV(ジーファイブ)

サービス業

クリエイター・クリエイティブ職

東京都 品川区西五反田8-10-21

03-6206-9831

http://gfive.co.jp

株式会社GⅤ(ジーファイブ)は2015年4月に設立したスマホゲームアプリの企画立案、映像制作、遊技機の図柄デザイン・フォントデザインなどを行なっている会社です。
設立してから間もない企業ではありますが、売上や実績を年々積み重ねており、少数精鋭で活躍のフィールドを増やしているベンチャー企業となります。

CHUSHON インターン情報

企業担当者様はこちらから 学生の方はこちらから