「知らない」に積極的な学生を応援するChushon

インターン求人情報

株式会社赤門

インターンシップ情報

1日

インターンシップの内容

【焼肉セミナー~新メニュー立案体験~】
テーマに沿ってメニューを開発してもらいます!
売価、原価を考え、お客様のニーズを探り…
実際にその商品を社員が評価!
もちろん開発したメニューは食べます!

■当日の流れ
・オリエンテーション 
・テーマを発表(商品の売価やお客様のニーズについての課題を提示します。)
・新メニュー考案
 (共同で新メニューを考えて頂きます。アドバイザーとして現場社員がご一緒します。)
・キッチンにて新メニュー作成
 (実際に、キッチンに入って自分で作った新メニューを盛り付けして頂きます。)
・試食
 (作ったメニューをみんなで試食!)
・試食してのふりかえり
 (考案時と実際に食してみて、新メニューの良いところ、改善点を発表して頂きます。)
・社員からフィードバック

こんな方をお待ちしています

焼肉が好きな人ならどなたでも!
学部学科、学年問いません。

会社概要

株式会社赤門

飲食店,宿泊業

営業職

千葉県 八千代市勝田台1-1

047-484-3301

http://www.akamon.co.jp/recruit.html

●感動創造企業&人材育成企業でありたい●
株式会社赤門は、焼肉ファミリーレストラン「赤門」11店舗、黒毛和牛焼肉「凱旋門」4店舗を、いずれも地元の千葉県内で展開しています。
●「焼肉」を通して、お客様に「感動」を●
1973年に日本で初めて“焼肉ファミリーレストラン”という業態をつくった私たちは、「安全・美味しい・心地よい」のすべてがそろった食空間を生み出すことに情熱を注いできました。
当社の焼肉インターンシップで、「どうすれば目の前のお客様を笑顔にできるか?」と考え、行動してみてください。『ここまでしてくれて、ありがとう!』と感動してくださるお客様の姿を、私たちは毎日見ています。

CHUSHON インターン情報

企業様はこちら 学生の方はこちらから